2024年3月25日 ワークショップと英語レッスン、プールアクティビティ

朝食をしっかり摂り、ズンバで頭もすっきりした後はワークショップで本格的な英語レッスンの前に先生たちに英語で自己紹介をする練習をみんなで考えながら練習しました!

前に出て自己紹介はまだ恥ずかしさも見えましたが、みんな頑張って自己紹介できました!

そんな自己紹介から本格的な授業が始まりました!グループクラスでは歌やダンスをしながら楽しく英語勉強😊
マンツーマンクラスではみんなドキドキしながらも先生の英語を真似してみたり集中した姿が見えました!

長かった授業後はみんなテンションマックスになったプールアクティビティの時間です!

セブウェスタンラグーンに行って長い時間思いっきり楽しんでましたね!

みんな今日もお疲れさま👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です