2024年3月27日 アイランドピクニック♪(後半)

午前中はヒルトゥガン島でシュノーケリングを楽しみました🏊‍♂️🐠、お昼はカオハガン島へ向かいます!🌴☀️

移動の船ではみんなくたくたなようでぐっすり眠りました😴⛵️。やっぱり、あれだけ泳ぐと疲れちゃいますよね💦🏊‍♂️

カオハガン島に到着して、船の上で昼食タイム😋これまでのご飯とは少し違ったフィリピン料理に挑戦しました!

セブ島のアイランドツアーでは、船上でのバーベキュー🚤🍖が定番ですが、子供たちにとっては初めての経験👦👧✨。一生忘れない思い出になったのではないでしょうか?💭🌈

昼食後はスイミングタイムラウンド2です🔥🔥
昼食後はカオハガン島へ上陸です🌴🛬。

カオハガン島の映えスポットでみんなで記念撮影📸✨。

午前中あんなに泳いだにもかかわらず、子供たちは先生と水中鬼ごっこや砂遊びをしてキャッキャッ遊んでいました😁子供たちの体力のすごさを改めて感じました…


スイミングの後に、島の中を少し散歩する予定が、子供たちのリクエストでほとんどの時間海で遊んでいました🤣🤣
今日はみんなぐっすり眠って明日からまた勉強頑張ろうね!おつかれさま😉✨

午前中にアップできなかった写真&動画は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です