2024年3月30日 卒業式

朝ご飯を食べて、最終スピーチ練習が行われました🎵 数日間練習をした成果か、みんなすらすらスピーチできていました🥹👏 みんなの前で緊張もあり、何回か止まってしまう場面もありましたが、しっかりやり遂げていて素晴らしい!

遂に卒業式です🎓初めにYumiによる挨拶がありました。そして遂に、みんな緊張の中スピーチが始まりました!少し忘れちゃった部分もありましたが、みんな出来るだけ紙を見ず、自力で頑張ろうと努力している姿に感動でした🥲👏練習の甲斐もあり、みんな素敵なスピーチができて良かったね😆✨スピーチの後は、先生からの手紙と生徒代表1名とYumiによる歌のプレゼントがありました 🎤🎶 最後に修了証書が授与されました🧑‍🎓👩‍🎓

子どもたちにとっては、1週間違う環境で家族もおらず、英語詰めで勉強することはほんとに大変で、長くも感じたと思います。こんな環境の中でも、やり遂げようという気持ちでみんな頑張ってくれたんじゃないかな?と思います🥹 子どもたちもこの経験から学ぶことがたくさんあったと思いますが、私たちスタッフや先生たちも子どもたちから学ぶことがたくさんありました😊🫶 日に日に英語が伸びていく姿を見ながら誇らしくも感じていました!
みんなほんとにお疲れさま、そしてありがとう🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です