2024年3月30日 プールアクテビティ、モールでショッピング

卒業式の後は、子どもたちが大好きなプールアクテビティの時間です😆🏊
カンカン照りの中、元気いっぱいプールで遊んでいました♬

プールで思いっきり遊んだ後は、日本の家族やお友達にお土産を買いにショッピングモールに行きました🎠 フィリピン定番のお土産ドライマンゴーや、お菓子、女の子たちは家族にフェイスマスクやメイク用品、男の子たちはおもちゃや、帽子を購入していました🥭🧸 買い物に少し疲れて入ったカフェでは、ドリンクの注文に成功、最後にアイスクリームも自ら進んで注文できていました🍦👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です